本文へジャンプ
百姓やまぐち
Home Page
老神温泉徒歩30分以内の桜の名所(自称)
アイテムから探すようにしました。
気に入った場所でバーベキューなどをお楽しみください
5月7・8日に行われます老神温泉蛇祭り
5月3日には108mある蛇御輿が老神温泉を横断します
是非お泊まりでご覧ください
沼田インターから日光方面に行く途中にある滝です
日光に行く途中
日光から来る途中
ちっと一休みして散歩などいかがでしょうか(*^_^*)

感想・御意見等

丸芳商店
注文メール

農産物
注文メール

農産物
 いらっしゃいませ!ようこそ『百姓やまぐち』のホームページへ。当ホームページでは、赤ちゃんから、ご高齢者まで、安心して食べられる野菜の販売、群馬県北部の観光案内等、地元利根村に密着した情報をゲーム方式などでご紹介してます。是非遊んでいってください。尚、ページの更新も頻繁にしておりますので、ちょくちょく遊びに来てください。お待ちしております。店主兼管理人山口育孝。
東北地方3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。世界の皆さんもかなり援助してもらっているのが現状ですし原子力被害も北関東をも被害が出てきましたが東北の皆さんの立場になればとてもかないません。私たち一人一人が何をできるかを出来るかを考えお互いに頑張りましょう。日本の底力を出せるよう皆で協力し頑張りましょう。頑張れ東北・頑張れ日本の底力
自分で 宣伝掲示板
老神温泉
老神温泉 日帰り風呂
老神温泉 朝市
皇海山
リンク
丸芳商店
アイテムを探せ
片品のライブカメラ
尾瀬の天気
掲示板
たけちゃんの  ライブカメラ